骸と山本の色を堪能する会

こんにちは。

昨日、予約していたリボーン!第二弾香水が届きました〜〜

人気キャラは予約しとかないと売り切れるかなぁと思い、山本と骸だけ予約してたんです

まずは山本。

 

f:id:uuuuuruka:20180318130426j:plain

 

めちゃくちゃ澄んだブルーじゃないですか!?

肌に馴染ませた香りも、男性的な爽やかマリン

スクアーロの瓶と対比して楽しんでます

 

そして骸!!!

 

f:id:uuuuuruka:20180318131942j:plain

 

こっちの色も綺麗〜〜

f:id:uuuuuruka:20180318132919j:plain

 

「藍」より「indigo」

わかりますかねそういう綺麗さ!!

問題の香りも、ムエットの時ほど苦手と感じず

でもやっぱり苦手だわ・・・

私は昔、紅茶が苦手で飲めなかったんですよ

それと同じ感じで苦手です

多くの人が紅茶を美味しいっていうのは理解できるし、なんなら紅茶の匂いとか味わいも(大嫌いだけど)わかるけど個人的に好きになれない・・・

観賞用?観賞用として一生そばにおく?

 

私の香水の使い方は、その日使うハンカチにプッシュして、一休みしたいときに嗅ぎます。お手洗いの後にもハンカチを使うので、手から香りがふんわり広がって、癒されるんですよ〜♡

普段は香りものをつけない私ですが、ベルの香りはまといたいくらい好みで、購入したい。

しかしベルを買うとなれば、フランも買わなきゃいけないじゃん(使命感)

フランを買うとなると、フランの香りより好みな綱吉の方も買っとかなきゃいけない気がするし(義務感)

そうやって揃えていくと、8個(全12個)も買うことになるんですね(笑)

今のところムエットにはちゃんと香りが残ってますが、いつかは消えてしまうし・・・

考えると悲しいから、いい香りのものは揃えておきたい〜〜

まだポチったら、記念に写真をあげたいと思います