初めまして

 

はじめまして。

雨流花と申します。

 

好きなものがいっぱいあるので、ジャンルにこだわらずに、いつかの自分が振り返るための記録を残して行きたいと思います。

 

一般的な女子の例に漏れず、美容やファッション、料理も好き。

趣味はどちらかといえばインドア派で、本屋は宝島で本は宝石だと思っています。

一粒ダイヤのネックレスより、真新しい紙に包まれた文庫本をもらう方が素敵。

特に好きなジャンルは、パラレルワールドディストピア

このテーマと世界観がマッチしている小説や漫画を読んでは、背中をぞくぞくさせては、長い余韻に浸って楽しんでいます。

 

なぜ今頃ブログを開設したのかというと・・・。

実は去年の春、異動先で精神的に参ってしまい、出社拒否とノーメイク手ぶらでなんとか出社する状態を繰り返し、最近やっと薄化粧をするくらいにまで復帰できました。

大きな挫折だったけれど、この経験をちゃんと受け入れて、小さい幸せを記しながら生きていきたい、そう思っています。

 

これから、よろしくお願いします。