雲雀恭弥フレグランス香水♡感想

 

今日は、家庭教師ヒットマンリボーン!の雲雀恭弥のフレグランスの感想を!!書き留めておきたいと思います!!

primaniacs - 『家庭教師ヒットマンREBORN!』フレグランス

もうこの時点でめちゃくちゃ天国で踊っている気持ち!!

 

f:id:uuuuuruka:20180224123319j:plain

 

じゃーん!!かっこいい❤︎

そういえば、リボーンの香水の発売を知ったのは、つい最近で、仮病を使って仕事を休んでいる時に、偶然そのページに飛んだのでした。
その時は突発的に病んでいて、「みんな働いてるのに布団に潜っているなんてほんと人間のクズだな」と自分を責めていましたが、振り返ってみると休んで良かった。何度でも同じこと言える。

仮病使ってまで休んで良かった。
だってだって、自分の心押し殺して仕事に行っていたら、多分心は死んだ状態のまま。つまり、香水代稼ぐぞって思って復活して、積極的に残業する私は生まれなかったわけです。
人生ってほんと「万事塞翁が馬」。

 

f:id:uuuuuruka:20180224123938j:plain

f:id:uuuuuruka:20180224124015j:plain

スタイリッシュ!!
高価な瓶!!!さすが6000円。
色も透明感あふれる紫で、宝石のよう。
もうね、家宝です。

 

早速香りの個人的感想

 

●トップノート

トップなので香りは強め。綺麗めな香りです。
「孤高」って言葉がぴったり。学生時代のつツンツンしている雲雀さんをイメージして作ってくれたんだと思います。
公式の説明で「芯の強さ」が感じられるって書いてあったけど、本当にそんな感じです。
甘くないわけではない。けど、媚びるような甘さは一切ない。
雲雀さんの香水という贔屓目もありますが、良い匂い。


●ミドルノー

トップとそんなに変わらない?そんな気がします。
トップのレモンがうすれて、若干落ち着き始める。
リボーンの香水の多くのトップにレモンが入ってるのは、青春を意味しているのかな?と妄想。
公式の説明によれば、15分後にミドル。30分後にはラストへ変わるそう。
香水のどぎつい匂いが苦手って人も、ラストのほのかな香りは好きってこともあるので、ラストまで待っててください!!

●ラストノート

これが一番雲雀さんっぽい!!最も萌えたぎるのはラスト!!!
並中時代というよりは、ちょっと性格が丸くなって、青い若者を笑う余裕が出てきた10年後雲雀さんにぴったり。
洋のトップから一転して、和を彷彿とさせるお香に似た香りへ。
よくよく考えてみれば、10年後の雲雀さんであれ、バリバリ香水をつける人じゃない。
(対して骸、ごっきゅんあたりはきっと自分に合うものをセレクトしてるんだろうな)
でも10年後雲雀さんも良い大人、仕事着であるスーツの時には、身嗜みとして控えめに付けてる。←まさにこんな匂いです。10年後の世界で転んで、たまたま近くに居合わせたスーツ雲雀さんに抱きついた時、この匂いがふわっと香るんですよ。その匂いを嗅げるなら、6000円って安くない?
WOODYを基調にしている気がします。落ち着いているのだけど、甘さもそれなりにあって、癒される。
枕元からこの匂いがしたら、雲雀さんに慰められている気がして、泣きます。
私は日常で香水をつけないので、主な使用法は、現実で嫌なことがあったときに、
枕元に吹きかけます。そこに顔を埋めて泣く。自己流のセルフメディケーションです。

 

大本命の雲雀さんが良かったら、他の好きなキャラも揃えようかなぁって考えていたのですが、これは期待できそう。

今のところ、骸・山本・スクアーロが欲しくてたまらないので、

値段が高くて無理、、、と諦めている方にも、余裕が出てきてから買う価値はありますとだけ言っておきたい!!

在庫切れも度々あるらしいので、ご予約ご購入はお早めにどうぞ!!

primaniacs - 『家庭教師ヒットマンREBORN!』フレグランス