骸と山本の色を堪能する会

こんにちは。 昨日、予約していたリボーン!第二弾香水が届きました〜〜 人気キャラは予約しとかないと売り切れるかなぁと思い、山本と骸だけ予約してたんです まずは山本。 めちゃくちゃ澄んだブルーじゃないですか!? 肌に馴染ませた香りも、男性的な爽や…

【リボーン】全キャラ感想書いてみました【香水フレグランス】

こんにちは。 実はですね!!腰が重いインドア私で有名な私ですが、先週末についに上京しました。行き先はもちろん銀座のprimaniacs(プリアニマックス)。田舎者なので、東京が怖い。さらに銀座とか嘲笑の的にしかならない予感。それでも交通費をかけて旅発…

雲雀恭弥フレグランス香水♡感想

今日は、家庭教師ヒットマンリボーン!の雲雀恭弥のフレグランスの感想を!!書き留めておきたいと思います!! primaniacs - 『家庭教師ヒットマンREBORN!』フレグランス もうこの時点でめちゃくちゃ天国で踊っている気持ち!! じゃーん!!かっこいい❤︎ …

『ブラッディ・クロス』と週末

こんにちは! 26の私は、グダグダ腐った週末を過ごしています。 出かける予定も、友人も彼氏もいない。 妹とマツキヨへお散歩するくらいが趣味。 ここ一年、電子書籍にハマりました。 もともと漫画は大好きで、本屋でしこたま買い込んでは家に引きこもってい…

初めまして

はじめまして。 雨流花と申します。 好きなものがいっぱいあるので、ジャンルにこだわらずに、いつかの自分が振り返るための記録を残して行きたいと思います。 一般的な女子の例に漏れず、美容やファッション、料理も好き。 趣味はどちらかといえばインドア…